大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 城ヶ島・安房崎、黒島堤防(ジョウガシマ・アワザキ、クロシマテイボウ)

ポイント紹介

城ヶ島・安房崎、黒島堤防(ジョウガシマ・アワザキ、クロシマテイボウ) [ポイント紹介 神奈川県]

投稿日時:2007/12/22(土) 20:02


拡大地図を表示
釣り場名 : 城ヶ島・安房崎、黒島堤防(ジョウガシマ・アワザキ、クロシマテイボウ)
所在地 : 神奈川県三浦市三崎町城ケ島
対象魚 : クロダイ カレイ シロギス アイナメ ウミタナゴ ハゼ メジナ アジ メバル アオリイカ
釣り場説明 : 島の東側に位置する安房崎周辺の磯は水深こそあまりないものの、根が複雑に入り組んでいるために魚影はかなり濃い。ウミタナゴやメバルなどの小物からメジナやクロダイまで、釣りものは非常に豊富だ。  灯台のある先端付近が安房崎の磯で、以前はイシダイ釣り場として人気のあった場所。現在ではクロダイやメジナをメインターゲットにした上物釣りが中心で、灯台の南側の、根が複雑な場所がおもな釣り場。根と根との間を丹念に攻めたい。  潮見の磯にはコンクリートの柱がある。その先端付近の磯は複雑に入り組んでおり、釣り場の選択には事欠かない。なるべく水深のある釣り座を選び、やや沖目を攻めると良型のクロダイやメジナがヒットする。  水垂れの磯は足場がいいので磯釣り入門者にお勧め。このポイントは波が静かなことが多いために大型を狙うには難しい点もあるが、のんびりとした気分で小メジナやウミタナゴを狙うには最適な釣り場だ。  黒島堤防は足場がいいのでファミリーフィッシングに最適。とくに先端部は潮通しがいいため、クロダイやメジナの良型が狙える。  ただし先端部はさほど広くないので、休日には釣り座の確保に苦労するのが難点といえる。堤防の東側は磯になっている。ここではウミタナゴをはじめとしてメジナやクロダイが狙える。  ただし、堤防の高さが1・5mはどあるために、堤防上からの釣りはやや危険が伴う。したがって、安全に釣りを楽しむには、道路上から投げ釣りでカレイやシロギスなどを狙うといいだろう。

コメント


広告引き起こさ私 Webブラウザがよくありかもしれませんその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
モンクレール tany http://promocionalesurgentes.com/cp/moncler/20141107161523-33zn.html

Posted by モンクレール tany at 2014/11/30 21:22:12.125742+09 PASS:

ハウディ!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
モンクレール 限定 http://www.bc-plus.com/gal1/moncler/20141107161410-65ge.html

Posted by モンクレール 限定 at 2014/11/30 22:55:54.69564+09 PASS:

これはになります素晴らしいウェブサイト、だろうあなたがあること興味そうすることでインタビューに関して|あなたはどれだけどのように デザインさを、それ?もしそうであればメールを受け取る!
モンクレール 夏服 http://enresearch.in/cp/moncler/20141107161454-58ri.html

Posted by モンクレール 夏服 at 2014/12/01 00:30:32.5905+09 PASS:

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、見つけるほぼすべてののあなたのポストのがする丁度|まさに。 1する 提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 私は気にしないだろう郵便または上の起草のいくつかの数科目ここでに関連について次のように書く。ここでも、素晴らしいサイト!
モンクレール 激安 http://annparson.com/cgi-bin/moncler/20141107161426-01vm.html

Posted by モンクレール 激安 at 2014/12/01 02:03:51.601466+09 PASS:

こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに便利な価値あるを提供しました。仕事には、 を行っている!
モンクレール モダンブルー http://emocionales.com/Images/moncler/20141107161443-91xq.html

Posted by モンクレール モダンブルー at 2014/12/01 03:39:05.321004+09 PASS:

私は今|ウェブサイト 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 優秀働く!
モンクレール 松屋 http://promocionalesurgentes.com/cp/moncler/20141107161431-77nl.html

Posted by モンクレール 松屋 at 2014/12/01 09:42:05.716909+09 PASS:

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明らかは私たちに何かを与えることができたとき、| あなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
モンクレール ペアルック http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/moncler/20141107161504-00db.html

Posted by モンクレール ペアルック at 2014/12/01 11:18:22.95629+09 PASS:

私の配偶者と私は、よいだけでなく、| |異なるによってこっちにつまずいI かもしれない と思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き今私は、今私は。 二度目のあなたのWeb​​ページを を楽しみにしています。
モンクレール ヘルノ http://hive-information-systems.com/images/moncler/20141107161513-23tn.html

Posted by モンクレール ヘルノ at 2014/12/01 12:56:46.439871+09 PASS:

こんにちは!ハッカーとトラブルの問題の問題私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? まで戻る私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの 。ハッカー に| メソッドソリューション何かありますか?
モンクレール 子供服 http://www.rslawaterassociation.org/log/moncler/20141107161505-66my.html

Posted by モンクレール 子供服 at 2014/12/01 14:35:21.609463+09 PASS:

私はそう思い励起さ私が見つけた、あなたのウェブサイト| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
モンクレール ライン http://www.phiferlawfirmpc.com/images/moncler/20141107161443-60zp.html

Posted by モンクレール ライン at 2014/12/01 16:13:27.808594+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧