大きくする 標準 小さくする

ポイント紹介

三戸浜海岸(ミトハマカイガン) [ポイント紹介 神奈川県]

投稿日時:2007/12/26(水) 20:52


拡大地図を表示
釣り場名 : 三戸浜海岸(ミトハマカイガン)
所在地 : 神奈川県三浦市初声町三戸
対象魚 : アオリイカ・イワシ・アジ・クロダイ・メバル・シロギス・カレイ
釣り場説明 : ここにある海水浴場は京浜急行三崎口駅から近いため、夏場は海水浴客で非常に賑わう。しかし、それ以外の季節は落ち着いた雰囲気を取り戻すため、砂浜の横に位置する堤防ではのんびりと釣りを楽しむことができる。
 この堤防は足場がよく、近くには駐車場があり、すぐ後ろにある三戸浜荘の横には公衆トイレもあるために、家族連れやカップルにも安心してサオが出せる場所だ。
 堤防の内側は低く、水温が上がればサビキ仕掛けでイワシやアジなどが狙える。また、ここではダンゴ釣りのクロダイ師の姿も多い。外側はやや足場が高いためウキ釣りに向いている。
 先端には捨て石が入っており、夕マズメどきには良型メバルが気持ち良くウキを消し込んでくれる。また、エサだけでなく、ソフトルアーで狙ってみるのも面白い。投げ釣りではシロギスやカレイも釣れる。
 堤防から沖を向き、ほぼ正面に見えるのが急坂下の磯である。砂地の中に多くの岩礁帯が走っており、ここはクロダイの格好の住み家となっている。ポイントが多少遠いため、重めの仕掛けで遠投し、溝付近をピンポイントで狙うといいだろう。
 この磯は全体に浅く、満潮時でも5mほどの水深しかない。したがって、上げ八分から下げ潮にかけて釣行するといい。
交通 : 国道134号線三崎方向に進み、京浜急行三崎口の信号手前を右折し、直進してJAの前で左折すると海岸に出る。急坂下へは交番の先、三戸入り口を右折する。

コメント


こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に {読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだ喜ん私はそれを発見し、私はなるだろうブックマーキングとバックチェックしばしば!
ugg ブーツ 名古屋 http://meirroth.co.il/Files/UGG/20141107163021-95gk.html

Posted by ugg ブーツ 名古屋 at 2014/11/12 19:01:52.126091+09 PASS:

ハウディ!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私の のことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にライトアップ私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 ありがとうござい共有のために!
クロムハーツに合う時計 http://www.bameasures.com/Old%20Site/chrome-hearts/20141107231938-66xw.html

Posted by クロムハーツに合う時計 at 2014/11/12 19:10:05.764199+09 PASS:

オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト
クロムハーツ アウトレット http://bukarester-strassenkinder.org/phone/chrome-hearts/20141107231606-15cq.html

Posted by クロムハーツ アウトレット at 2014/11/12 19:42:10.982198+09 PASS:

マイ開発者|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 さまざまな数の各種に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前心配別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は優れたを聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!
ugg ムートンブーツ アウトレット http://klotzonline.info/images/UGG/20141107163042-44oy.html

Posted by ugg ムートンブーツ アウトレット at 2014/11/12 22:48:10.330364+09 PASS:

へや簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しく適切に。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 インターネットブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
ugg ブーツ 売れ筋 http://emocionales.com/Images/UGG/20141107162858-40cj.html

Posted by ugg ブーツ 売れ筋 at 2014/11/13 00:46:39.91615+09 PASS:

ブログあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなインターネットブラウザブラウザWebブラウザに遭遇するのですか? のカップル私の不満がブログサイトではないワーキングブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるクローム中。 アイデアこの問題支援する何かを持っていますか?
クロムハーツ 小物 http://www.ecoloplus.com/cp/chrome-hearts/20141107232006-08sx.html

Posted by クロムハーツ 小物 at 2014/11/13 10:15:53.602982+09 PASS:

こんにちは!私は仕事で私周りにサーフィンを私の新しいのiphone3GS からあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 上のキャリー素晴らしい素晴らしい働く!
クロムハーツ 2014 新作 http://globaldnatesting.net/cp/chrome-hearts/20141107231326-35fb.html

Posted by クロムハーツ 2014 新作 at 2014/11/13 10:54:21.923017+09 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
ugg ブログ http://mk-ball.org/images/UGG/20141107163038-17gb.html

Posted by ugg ブログ at 2014/11/13 12:15:42.156514+09 PASS:

こんにちはちょっとちょっとオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ知識私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
ugg ブーツ 意味 http://faberchimney.in.net/cgi-bin/UGG/20141107162924-02xi.html

Posted by ugg ブーツ 意味 at 2014/11/13 14:12:44.606791+09 PASS:

ちょっとそこ!オフトピック完全に完全にだ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4私から私の| ブラウジングを表示時ブログは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている決意この問題。何か持っている場合は提案、共有してください。 感謝を!
chrome hearts 新作 http://www.ecoloplus.com/cp/chrome-hearts/20141107231322-98jr.html

Posted by chrome hearts 新作 at 2014/11/13 15:14:33.233947+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧