大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 油壷マリンパーク下の磯(アブラツボマリンパークシタノイソ)

ポイント紹介

油壷マリンパーク下の磯(アブラツボマリンパークシタノイソ) [ポイント紹介 神奈川県]

投稿日時:2007/12/23(日) 13:52


拡大地図を表示
釣り場名 : 油壷マリンパーク下の磯(アブラツボマリンパークシタノイソ)
所在地 : 神奈川県三浦市三崎町小網代
対象魚 : クロダイ・メジナ・メバル・ウミタナゴ
釣り場説明 : 三浦半島のレジャースポットの代表でもある「油壷マリンパーク」では、メインとなるイルカショーだけではなく、大型水槽の中を悠々と泳ぐマグロの雄姿を見学することもできる。この水族館の下に広がる磯が通称、「油壷マリンパーク下」の磯である。
 釣り場へは、マリンパークの建物のすぐ横の坂を降りていき、Yの字になっている所を左に進むと出られる。
この釣り場は比較的足場がよく、磯もかなり広いために本格的な釣りだけではなく、ちょっとした小磯遊びやバーベキューなども楽しめる場所である。このため、家族連れが海に親しむには最適な場所といえる。
 この周辺はクロダイの越冬場所といわれ、春先には乗っ込みの大型が狙える。また、水温の低い時期には良型メジナの実績も高い。
 ポイントは釣り座によって異なるが、全般的には磯際から約15mまでは浅い岩礁帯が続き、その先が深くなっているために、そのカケ上がり付近が狙い目となる。もっとも、水深は深くとも4mほどなので、満潮前後の釣行が望ましいといえる。
交通 : 国道134号線を三崎方向に進み、引橋交差点を三崎方向に右折、油壷入口の交差点を右折して道なりに進むとマリンパークに出る。

コメント


子供子供私と海辺の浜今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言ったあなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かを教えていた!
ugg ドライビングシューズ http://colegiocgdlatacunga.com.ar/css/UGG/20141107161734-13bt.html

Posted by ugg ドライビングシューズ at 2014/11/12 20:17:45.462418+09 PASS:

うーん、それが表示あなたのようにサイト食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書かれていたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですブロガーが、私はまだすべてに新たなんだ。 あなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者のために?私は確かにと思い、それを感謝しています。
クロムハーツ チェーン http://srikaripower.com/cgi-bin/chrome-hearts/20141107232440-36cs.html

Posted by クロムハーツ チェーン at 2014/11/12 20:50:22.673189+09 PASS:

コロラドからのご挨拶!私は今退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上のブログサイトあなた。私は愛情報あなた現在ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、携帯電話、モバイル ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は よ サイト!
ugg バッグ コストコ http://srikaripower.com/cgi-bin/UGG/20141107161812-13cy.html

Posted by ugg バッグ コストコ at 2014/11/12 22:07:13.160083+09 PASS:

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなにコンテンツサイコーでは?私自身、または外部委託書かが、それは思える私はどちらかしたコンテンツサイト排他的なユニークな完全にユニークをたくさん持っていることの多くはある 私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるためにテクニック停止から守る?私は確かに真にと思い、それを感謝しています。
クロムハーツ ホノルル 通販 http://backtotheroses.com/new/chrome-hearts/20141107172142-59ch.html

Posted by クロムハーツ ホノルル 通販 at 2014/11/12 22:25:11.513994+09 PASS:

表示されようです開発するほぼすべて それとともに付 この エリア、すべて視点である、一般 むしろラジカル。 、ので私は何ではない、私は 戦略|あなたの全体全体に、すべてのことがそれ刺激なし少ない。それはに思える私はあなたの発言ある実際にではない完全正当化とは単純な事実あなたがである 自分 もない完全確信し の特定の。いずれにおいても、それを見場合私は でした。
クロムハーツ 創立者 http://www.pinkertonbrown.com/pdfs/chrome-hearts/20141107232501-33mm.html

Posted by クロムハーツ 創立者 at 2014/11/12 23:01:23.049705+09 PASS:

このウェブページありません正しく表示レンダリングに私の iの電話 - もしかもしれないたいことしようと修理という
ugg スニーカー レディース http://meirroth.co.il/Files/UGG/20141107161736-54gi.html

Posted by ugg スニーカー レディース at 2014/11/13 11:30:17.322646+09 PASS:

スウィートブログ!ヤフーニュースでの周りサーフィンブラウジング間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! ありがとうござい
クロムハーツ ゆり http://annparson.com/cgi-bin/chrome-hearts/20141107171723-05hd.html

Posted by クロムハーツ ゆり at 2014/11/13 11:30:37.937092+09 PASS:

珍しいうわーそれはあった。 長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単にを言いたかった!
ugg ピンク コーディネート http://bukarester-strassenkinder.org/phone/UGG/20141107161825-48xk.html

Posted by ugg ピンク コーディネート at 2014/11/13 13:22:22.459775+09 PASS:

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! ありがとうござい
ugg ブーツ made in http://www.azuresol.com/hcare%20webinar/UGG/20141107161851-83fx.html

Posted by ugg ブーツ made in at 2014/11/13 15:10:27.346102+09 PASS:

ハウディ!私はこれがオフトピックちょっと知っているただし、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲスト書き込みブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのサイト議論の上行くトピックをあなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メールあなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 恐ろしい経由でブログ!
クロムハーツ 通販 時計 http://backtotheroses.com/new/chrome-hearts/20141107172128-18hj.html

Posted by クロムハーツ 通販 時計 at 2014/11/13 15:50:14.068305+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧